こどものコトや日々の暮らしについて綴ります
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
公園でストライダー
幼稚園も春休みに入り、ここ数日あまり体を動かす遊びをさせていなかったので、
今日は公園にストライダーを持って行きました


息子のストライダーはいつも「線路の上を行く」とか言いながら、
端っこばかり進みます

ちょっと急な下り坂は「怖い」と言いながら、私と手を繋ぎたがり、結構臆病・・・
なので、まだ足を離して進むとかはできず、ゆっくりコツコツ進んでいきますが、
距離はかなり進みます。私もなかなかいい運動になりました

途中で買った桃味のお水をえらく気に入って、ゴクゴク美味しそうに飲んでました。


何気ない午後だったけど、こういう日常って幸せなのかも
暖かくなってきたので、これからお外で遊べる日が増えると思うと嬉しいな

子ども comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://smiledays1.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>