こどものコトや日々の暮らしについて綴ります
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
幼稚園の参観日
今日は幼稚園の参観日でした

お歌の時間、皆で輪になって歌ったんだけど、
息子は私の方に来てずっとくっついていて、皆と一緒に歌えませんでした〜

まだ入園して間も無いから仕方ないのかな…。
来年の今頃は皆と一緒に、元気よく歌えるようになってるといいな。


その後、劇の発表会がありました。
息子は「はらぺこあおむし」の劇に出ましたっ



一番小さいオレンジの服が息子
他の皆は年少組さん。一学年上なので、一回り大きいです

そして、人生初の役は「すもも」
あと、ペロペロキャンディーの役もやりました。
どちらも、はらぺこなあおむしに食べられました。

初めての劇、セリフはありませんでしたが、頑張ったと思います〜
子ども comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://smiledays1.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>