こどものコトや日々の暮らしについて綴ります
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ハロウィン2012

今日はハロウィン

前からやってみたかった寝相アートに挑戦
次男に、夜空を飛ぶ魔女に変身してもらいました。
ちなみに空を飛んでるこうもりたちはじぃじの靴下ですけども。

それから、長男帰宅後にかぼちゃクッキーを作りました
こちら、整形してこれから焼くところ


かぼちゃの形をした、かぼちゃペースト入りクッキーです。
美味しく焼けました〜


ちなみに手前のヘタがいっぱい刺さってるのは長男作。斬新です。
満足そうに真っ先に食べてました…

イベント comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うわ〜可愛いね!
完成度高い!!
日中かな?
スヤスヤ寝顔が可愛い(*^o^*)
じぃじの靴下、いい仕事してるね(笑)

カボチャのクッキー、ぷっくりして美味しそう\(^o^)/
お兄ちゃんのカボチャのヘタ、ハロウィンの雰囲気が出てて良いねd(^_^o)
子どもの発想は無限大やな☆
from. さと | 2012/11/04 00:27 |
Dear さとちゃん

ありがとう!
そう、寝相アートは長男が幼稚園に行ってる日中にやったよ(^^)
長男いたら絶対無理ー(笑)
あ、兄弟共に出演させるのも面白そうだけどね☆

かぼちゃクッキー、たしかにハロウィンの雰囲気出てるわー(笑)
最近何かとお手伝いをしたがるよ。
粘土感覚でいろいろ作らせてみたら、良い知育になるかもね♪
from. ミィ | 2012/11/05 12:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://smiledays1.jugem.jp/trackback/28
<< NEW | TOP | OLD>>